盲導犬サポートSHOP

2013/09/16

盲導犬チャリティラン 中止のお知らせ

【盲導犬チャリティラン 中止のお知らせ】

 

台風18号が日本に接近しており、明日、関東を直撃する見込みとなっております。

 

荒天中止基「台風による暴風警報が発表され、災害の発生が予想される場合」に

該当する見込みが高いと判断し、盲導犬チャリティランの中止を決定いたしました。

隣接する鶴見川が氾濫、会場の新横浜公園に水が流入し、閉鎖となっております。

同時に、チャリティーグッズ販売や日本盲導犬協会による盲導犬デモンストレーション、

募金活動、PR犬とのふれあいも中止となります。

 

みなさまと同様に、我々スタッフもとても楽しみにしていただけに

非常に残念でなりませんが、

「ランニングを楽しみながら障がい者と健常者が交流する」

という開催目的を考えますと、このような天候の下では非常に困難かと思います。

 

本来は開催の順延はなかったのですが、

「台風来るな!」と願ってくださったみなさまの温かいお気持ちにお応えしたいと思い、

現在、日産スタジアム管理事務所と日程調整をしております!

 

日程が決まりましたら、改めてご連絡させていただきます。

 

ご理解をいただき、これからも温かいご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

盲導犬チャリティラン事務局 スタッフ一同

event@goguidedogs.jp

03-5452-1323(平日10001700